COORDINATE / コーディネート

コーディネート

Standard スタンダード

円卓を参列者の皆様で囲んでいただく、披露宴では基本的なレイアウトプランです。
宴会場の広さを有効活用でき、またテーブルの間もスムーズに移動できます。
同じ形状のテーブルが並ぶので、会場に統一感が生まれ、まとまった空間を演出できます。

Esperanza エスペランサ

エスペランサ
会場が笑顔であふれ、招かれたゲストを幸福感で包み込む温かな披露宴。
光と花と音が作り出す美しい空間で、お二人とゲストをより深い絆でつなぎます。
他にはないヒルトンだけのオリジナル空間コーディネートプラン、それが「エスペランサ」です。

こだわりのテーブルレイアウト(エスペランサ)

ゲストを大切にする思いから生まれたコーディネートプラン「エスペランサ」。
ご面識のないゲスト同士が相席になることのないように、ゲストの顔ぶれに合わせて、少人数から大人数まで多種類のテーブルを組み合わせて自由なレイアウトが可能です。

テーブルレイアウト

エスペランサ用オプション

フラワーアレンジ
専任のフラワーコーディネーターが、お二人の希望をお伺いしたうえで、最適な装花プランをご提出します。
テーブルカラーに合わせたり、四季をイメージしたりと、さまざまなリクエストにお応えします。
観用植物アレンジ
会場内にはアクセントとして観葉植物をレイアウトすることができます。
ナチュラルな緑が加わることで、空間全体に落ち着いたぬくもりのある雰囲気が生まれます。
カラーコーディネート
会場のムードを一気に高める7色、
ブルー・ピンク・オレンジ・パープル・シャンパンホワイト・ライトブラウン・ブラックのクロスの中からお好きなテーブルカラーをお選びいただけます。
キャンドルアレンジ
オイルキャンドルや卓上キャンドルなど、
会場の雰囲気やテーマに合わせたさまざまな色や形のキャンドルをお選びいただけます。
ライティング
テーブルごとにそれぞれスポットライトを照らすなど、
光と影が織りなす幻想的でロマンチックな
ウエディング空間を演出します。
オリジナルBGM または 生演奏
お二人の思い出の曲や、ピアニストによる生演奏など
ご希望の場面に合わせて
感動的で印象に残る音響演出を実現します。