CONCEPT / コンセプト CONCEPT コンセプト

広大な敷地に佇む「ヒルトン小田原リゾート&スパ クリスタル グレイス チャペル」自然に囲まれたリゾートウェディングで永遠の愛を誓う。 ご結婚式を検討いただいている、すべての新郎新婦様へ

ご結婚式を検討いただいている、すべての新郎新婦様へ 大切な1日が、安心と寛ぎに満ちた
おふたりらしい素敵な時間でありますように。
おふたりの想いを紡ぎ、幸せに満ちたその日を迎えるまで
ヒルトン小田原は、おふたりの一番近くに寄り添い続けます

おふたりの特別な日が素敵な1日となるようサポート

おふたりの特別な日が素敵な1日となるよう
サポートいたします
ヒルトン小田原では、専属コーディネーターをはじめ、スタッフ 全員で1組1組丁寧に「おふたりの想い」に寄り添い、結婚式とい う形に残せるよう心を込めてお手伝いいたします。

まずはご見学へお越しください

海の景色に癒されながら過ごす、ブライズ
ルームでの至福のひととき

海の景色に癒されながら過ごす、ブライズルームでの至福のひととき
ロケーション抜群のお部屋でご宿泊、キラキラと輝く海の景色を 眺めながら結婚式の1日を迎えます。
リラックスムードのまま、宿泊部屋でのお支度がスタート。

海・空・緑の自然美溢れるチャペル

海・空・緑の自然美溢れるチャペル
全面の窓から降りそそぐ、優しい光
青い空と海、深い緑に囲われクリアに輝く独立型チャペル。
扉が開いていよいよ入場の瞬間。お祝いにかけつけてくれた大切なゲストに見守られ、高い天井から降りそそぐように響く生演奏と共に、海へと続くバージンロードを進みます。
笑顔で満ちた幸せな光景にたくさんの想いが溢れることでしょう。

チャペルの詳細はこちらから

個性豊かなパーティ会場

眺望抜群の会場をはじめ、大小さまざまに揃う
個性豊かなパーティ会場
披露宴会場は多彩にご用意。
ご両家での会食も、アットホームなパーティも、たくさんのゲストを お招きしての披露宴も思いのままに叶います。
特に、1番人気の会場「NAGAME」からの景色は圧巻!
その非日常を感じられる景観に、ゲストからも思わず歓声があがります。
披露宴会場の詳細はこちらから

おもてなしのお料理

ゲストの皆様に感謝を伝える、心を込めたおもてなし
おふたりの気持ちをのせてご提供する、おもてなしのお料理。
「ご招待したゲストのお顔を思い浮かべながら選んでほしい」という想いから、ヒルトン小田原のお料理はアレンジが可能。メインのお肉だけアップグレードしたり、オプションメニューを追加したりと召し上がってもらいたいお料理を1品ずつセレクト。
四季折々の新鮮な食材と洗練された技術で、おふたりと大切なゲストの記憶に残るお料理を提供いたします。

お料理の詳細はこちらから

安心と寛ぎに満ちた滞在型ウエディング

結婚式後も続く、至福の時間
安心と寛ぎに満ちた滞在型ウエディング
ヒルトン小田原は、自家源泉の温泉や10種のプール、ボウリングやカラオケなど各種アクティビティを完備しており、結婚式後もお楽しみいただける施設が充実しています。
ご友人と楽しむ二次会や、ご家族とゆっくり過ごすディナーなど結婚式前後の時間もゆったりとお過ごしいただけるのが特徴。
結婚式の瞬間だけではなく、ホテルにご滞在の時間すべてが安らぎ溢れる幸せな時間でありますように。
Page Top
LINEで簡単ウエティング相談