CONCEPT / コンセプト CONCEPT コンセプト

ヒルトン東京お台場 ヒルトン東京お台場
ヒルトン東京お台場は海と空に囲まれながら東京を一望できる唯一無二のホテルであり、温かな心配りが私たちを包み、“私”から“私たち”になった特別な瞬間をより一層輝かせる。私たちとゲストがともに分かち合える、トクベツなウエディングを提供してくれる。いつもの私から、トクベツな私へ。 ヒルトン東京お台場は海と空に囲まれながら東京を一望できる唯一無二のホテルであり、温かな心配りが私たちを包み、“私”から“私たち”になった特別な瞬間をより一層輝かせる。
私たちとゲストがともに分かち合える、トクベツなウエディングを提供してくれる。
いつもの私から、トクベツな私へ。

最も知られたホテルブランド

最も知られたホテルブランド
世界約100カ国、世界に5,000以上の施設を展開するヒルトンのブランド・プロミス。それは2019年に100周年を迎える伝統あるブラインドで引き継がれてきた「上質なおもてなし」と心からのホスピタリティ。
ヒルトン東京お台場の洗練された安心のサービスで、参列者すべての心に残るウエディングをお手伝いいたします。

再生

都内屈指のパノラマビュー
お台場のウォーターフロントに位置し、東京湾を一望する絶好のロケーション。レインボーブリッジ、東京タワー、東京スカイツリー®を同時に見ることができる唯一無二の場所です。時間と共に移ろう景色は東京にいながらにして贅沢な非日常の空間。青空と海と共に緑広がる景色を贈りものに、洗練された大人のウエディングが叶います。

輝く海に向かって愛を誓う圧巻のチャペル

輝く海に向かって愛を誓う圧巻のチャペル
雄大な景色を望む人気の独立型チャペル「ルーチェ マーレ」。ふたりが入場すると幕があがり、昼は澄みわたる青空と陽射しがキラキラと輝く海の大パノラマが、夜はため息が出るほど幻想的な夜景が目に飛びこんできます。参列席は、後方からでもふたりの姿と絶景を見わたせるシアター型。神聖な解放感の中で感動の挙式が実現します。また、木の温もりと、ステンドグラスの優しい光に包まれる神聖な「チャペル デルフィオーレ」と選べるのも魅力のひとつです。

好アクセスな都心のアーバンリゾート

好アクセスな都心のアーバンリゾート
台場のウォーターフロントにあり、都会の喧噪を忘れる環境ながら、利便性の高い立地のホテル。ゆりかもめ台場駅直結、東京・品川の主要駅より車で約20分、空港からも至便の絶好のロケーション。シャトルバスや空港直通リムジンバスも出ているので、ゲスト重視のおふたりにもご安心いただけます。

ボキューズ・ドールでの受賞歴を持つシェフによる美食

ボキューズ・ドールでの受賞歴を持つシェフによる美食
一生に一度の思い出の料理だからこそ、その瞬間にしかない最高に美味しくて美しい料理をお届けするために、シェフがひたむきに料理と向きあい続けるメニューは絶品。
ウエディングメニューは周囲の海や緑をイメージし、遊び心とサプライズでパーティーに彩りを添えます。
Page Top